ログ1/ログ2/ログ3/ログ4

old←→new


■2012 年06月16日(土)09:45  雄水泳部員輪姦

プールサイドで他の部員達に犯されるがっちりゴリラ水泳部員。
ゴリラ水泳部員「まったくどうなってンだ!この部活は!?」
挿入してる部員「っく…、汗くせえししまる…。みんな疲れマラになっちまってるからな…」
ゴリラ水泳部員「ぐうう、そんなこと言ったってよー!ぐあっ!」
挿入してる部員「っぐ、でる…!溜めた濃いいのがでるっ、んううう!」
後ろで見てる部員「うわっ、すんげー出てるな」
ゴリラ水泳部員「ぐうううう。はやく泳ぎてえのによ…!」
横で待機してる部員「俺たちのも頼むぜ」

以前に描いたロジャー君を書き直しました。

大変遅れましたが、ショタケットご来場くださった方ありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまで搬入分完売いたしました。


■2012 年05月17日(木)03:32  子種をかき出す球児

■2012 年05月04日(金)14:56  見習い冒険者の♂交尾

遅くなりましたが、本文サンプルです。
先輩達のきっつい責めにたじたじになりながらも一生懸命耐えるくっさい漫画です。


■2012 年04月19日(木)15:02  告知

告知させて頂きます。
5月5日のショタケット16にて、新刊『見習い冒険者の♂交尾』を発行させていただきます。
なかなか冒険に連れて行ってもらえず毎日ぬちぬちされている子がぐにぐにされたり靴下嗅がされたりします。

スペース 博士7a(妄想処 2)
B5版/32頁

サンプル等の詳細はおってお知らせいたします。

肉便器野球部のDL版は新刊の後に修正作業を再開するので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m




■2012 年02月25日(土)21:30  汗くっさい特訓をする球児

居残りさせられて、くっさい中チームメイトと犯しあわされる球児達。
絆創膏の部員「はあああ…!?な、なんで…俺達だけ…っ!あがっ…、ち、ちんぽがぁ…!」
坊主の部員「(絆創膏の部員のケツに挿入したまま腰を振り続ける)っく…!!すっげ…、奥に…こすれて…」
絆創膏の部員「っく、実況しなくていいっつの…!…っはぁ…。なんで俺達だけ…なんすか…!」
先輩1(左)「(ちんぽをこすりつけながら)ぐうう…お前らに特訓が必要だって、部長が決めたんだよ」
絆創膏の部員「そ、そんなっ…!…そんなの不公平じゃっ……あがっ!?」
坊主の部員「っぐ!!っく、奥…っ!根元が…肛門に締め付けられて……っぐ!!」
絆創膏の部員「おああああっ!?はっ…話の途中なのに…!」
先輩2(右)「ったく、だらしねーぞ!おらっ、お前もちゃんと舐めろ」
ちんこ舐めてる部員「ぷあっ…!!そっそんなこと言っても…ケツを突かれて…、んっ…うまく舐められないッ ス!」
短髪の部員「わりっ…、腰が…とまんね…!!っく、ケツが…締まって…!」
ちんこ舐めてる部員「あああああ!そういうこと言うなって!」
短髪の部員「おおおお…っ!!で、出るぞっ…!!た、種付けしちまう…、おおおおおおお!出るっ…!い くッ…ぐううううう(部活動で溜まった精液をチームメイトに中だしする)」
ちんこ舐めてる部員「(接合部から精液が溢れてくる)ちょっ…!ぐううう……!お、オレ…中だし…されて る…!くうう、中だしし返してやるからな…!」
坊主の部員「おっ俺もいくっ…!!奥に…!!種付けする…!!っぐううううう、あ…あ…!!」
絆創膏の部員「くううう…!あっち…ぃ…!あああああ…!俺たちだけぇ……いやだ…っ!あああああ!」
先輩1(左)「っく、ばかっ…!動くなって…!っぐ、こすれて…!やべっ…っぐ(たまらず射精してしま う)」
先輩2(右)「ったく、それじゃ後輩に示しがつかねーだろ!後で中だしだからな…!」
先輩1(左)「っぐ…おお…お…(射精に堪える)、す…すまねえ…、後で種付けしてくれ…。」
絆創膏の部員「ぐううう…、納得…いかねえ…!」


昔に描いた勇者絵を直しました。

■2012 年01月29日(日)12:26  ったくど変態勇者が!

■2012 年01月02日(月)20:05  テッシンを掘るゲイル
遅れましたが、あけましておめでとうござ います。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

攻守逆転して今度はゲイルに責められるテッシン。
ゲイル「っく…、さっきまでの威勢はどうした…っ?」
テッシン「っぐ、このくらい…!」
ゲイル「俺を子供扱いするなよ、…いくっ、いくっ!食らえっテッシン!」
テッシン「ぐううう…!」


■2011 年11月23日(水)23:34  仲間とまぐわう

一緒に冒険してる仲間に青姦される少年。
着古して黄ばんだ褌をずらしながら挿入され、精液の混じった先走りが接合部から垂れる。
冒険者1「くぅぅぅ、思ったよりきつい…。くっさい褌しやがって、お前も溜まってんだろ」
白髪の少年「はあああ、どうしてこんな…」
冒険者1「目的地までもう少しかかるから、ちょっとヌいておいた方がいいと思ってな、…ぐっ!」
白髪の少年「あっ…!そんなことしなくてもいいよ!」
冒険者1「ったく頑固な奴だな、これはどうだっ(根元まで挿入してぐにぐにする)くっ、金玉に褌がこすれ る…!」
白髪の少年「はぁぁぁぁ…!?」
冒険者2「その様子じゃおれ達の相手までは無理そうだな…、ぶっかけさせて貰うぜ」
冒険者3「宿に着いたら、オレも種付けさせてもらうからな…くっ、胸にでるっ」
白髪の少年「あっ、精液かけないでよ、服が汚れちゃうよ!」
冒険者2「何言ってんだ、もともとぼろぼろじゃねえか、ところどころ黄ばんでるしよ!…おらっ、でるぞっ」
冒険者3「くぅぅ…、汚れて臭くなっても一緒だろ」
白髪の少年「ちょっとー!」
冒険者1「ぐっ、もうそろそろ出るぞ、溜まりに溜まった濃いいのを中にたっぷり種付けしてやるからな…! ぐっ…!?いくっ、いくうううう!」
白髪の少年「やああああああ!」

中に沢山射精しながらも、ばちゅっばちゅっと音をさせながら腰を振り、執拗に犯していく先輩冒険者。
冒険者1「おらっ、いけっいけっ!くっ…まだかっ!?…ぐっ!急に締まって…!」
白髪の少年「はああああああああ…!!!(たまらず射精して濃い精液をまきちらす)」
冒険者1「っぐ…!やっぱり、けっこう溜まってるな」
冒険者2「自分で汚しちまってるじゃねえか、くっさい汁まきちらしてしょうがねえ奴だな」
白髪の少年「はあああ、ひどいよー…」
冒険者1「まだまだ溜まってるんじゃねえのか?」

■2011 年11月08日(火)03:47  ぶつかり稽古するテッシン

テッシン「この攻めに耐えられるか…っ?」
ゲイル「へへっ、腰のふりが足りないんじゃねーか?」
テッシン「くっ…子供のくせにっ!…出すぞっ!…いくっ、いくっ…、濃いのがでる…!!」
ゲイル「っ?!!…あ……くっ…」
テッシン「どうだっ、観念したか」
ゲイル「あ…あ…。ぜ…全然まだまだだな…!」
テッシン「ぐうう…。」

■2011 年10月23日(日)18:54  チームメイトの種に堪える球児

遅くなりましたが、ショタスクラッチお疲れさまでした。
おかげさまで完売いたしました。
「肉便器野球部」のデータ販売は後日改めてご連絡させて頂きます。
「鬼っ子筆卸し」はページ数が少ないので、後日まとめての
販売を予定しております。

中だしに堪えるキラ

■2011 年10月07日(金)21:41  肉便器野球部

お待たせしました、こちらが本文サンプルになります。

肉便器を任された2人のわんぱく野球少年が
顧問の先生や先輩、同じ学年の部員に種付けされたり
先輩にふでおろしさせられたりします。

■2011 年10月02日(日)05:27  肉便器野球部告知

長らくお待たせしました。改めて告知させていただきます。

少年系総合同人誌即売会 『ショタスクラッチ15』

大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール(全面)
2011年10月8日(土) 11:30〜15:30

サークル名:妄想処 2
スペース:G08

頒布予定物
新刊:肉便器野球部
B5/オフセット/36ページ/成人向



既刊はございません。
詳細・本文をまとめたサンプルはのちほどアップいたしますm(_ _)m




■2011 年08月29日(月)01:30  肉便器野球部告知

更新滞っていてすいませんm(_ _)m
10月8日に行われるショタスクラッチ15に参加申し込みいたしました。
野球部性処理ネタの新刊を予定しております。

■2011 年08月10日(水)22:46  中に出した種をたしかめる

中だしされた2人分の精液を確認させられるガチムチ少年。
右の少年(中だしした方)「おおお!!けっこうでたな!」
左の少年(中だしされた方)「うああ…み、見んな!!!」
右の少年「へへへ。やっぱりこれは孕んじまってるかもしれねーな!」
左の少年「そんなん知るかっ!…こ、これで俺を仲間に入れてくれるのかよ?」
右の少年「おう!今日からお前はうちの公認肉便器だからな!」
左の少年「てめー!そんなん聞いてないぞ!」
右の少年「へへっ、冗談だよ!お前にも種付けさせてやるぜ!」
左の少年「えっ!………お、おう(ゴクリ)」


<告知>
夏コミですが、8/14(日)スペース西め24bの、春日企画さんの新刊に
9Pの漫画と1枚カットを描かせていただきました。

当サークルはスペース落ちてましたorz
新刊は10月のショタスクラッチで発行したいと思います。すいません…。m(_ _)m

■2011 年07月23日(土)21:28  歓迎種付け弐

しこたまおっさんに種付けされた後、こんどは同年代にちんこをつっこまれるガチムチ少年。
左の少年「おし…入魂すんぜ」
右の少年「てめー、ちょっとは遠慮しろよ!」
おっさんの精液が溢れてる肛門にいきりたったちんこをぬちぬちつっこむ。
右の少年「ぐうう…」
左の少年「うっ…!おっさんのが…」
接合部からさきほど種付けされたおっさんの精液が溢れてくる。
左の少年「ったく、だいぶ種付けされてんな。ひょっとしたら、おっさんの子を身ごもっちまうかもな!」
右の少年「身ごもるわけねーだろ!あたま大丈夫か!」
左の少年「オレもおっさんに負けないくらい種付けしてやるからな!(腰を動かす)っぐ!?しまる…!」
右の少年「うあっ!?あっ…ああ…!」
左の少年「っくう、けっこう溜まってるかんな…今日はでるぜええ。赤ん坊の名前とか考えとかないとな」
右の少年「馬鹿…やろう…!…ぐっ、あっ…あああッ…」
左の少年「うおおお!そろそろ…でるぜ!」

左の少年「おらっ!!!いくぜっ、孕め!孕んじまえっ!!くううう…!」
右の少年「はああああ!!うわっ!?(たまらずところてんしてしまう)あああっ…とまんね…っ!」

■2011 年07月01日(金)02:58  相撲部続き
new: 追加しました 7/3

体育教師「ふぅぅ…。では確認するか。おーい、そこで練習してるの、ちょっとこっちこい」
遠くで練習してた相撲部員「は、はいっ…」
体育教師「ちゃんと他の部員にも見てもらわんとな」

体育教師がまわしをひっつかんでぐにぐに引っ張ると、部員の肛門から種付けされた精液が勢いよく噴出する。
体育教師「おおー、でるでる」
呼ばれた相撲部員「うわ…あんなに種付けされて…。やばいちんこが…(勃起してきたのを手で隠そうとす る)」
体育教師「こらっ、隠すな。次はお前の番だからな、よーく見とけよ」
呼ばれた相撲部員「は、はい…」

噴出した精液をタオルで丹念にふき取った後、もう一度まわしを掴んでぐにぐにひっぱる先生。
体育教師「ん?もう終わりか?」

肛門からとろ〜とまだ残っていた精液が垂れてくる。
体育教師「むうう、やはりいつもより出すぎたようだな…。今日の指導はなかなか大変そうだな…」

■2011 年06月15日(水)01:38  相撲部

臨時で相撲部の指導をすることになった体育教師。
体育教師「ん?…むう、ちょっとたるんどるんじゃないか(四股をふんでいる部員のまわしをずらしケツをいじ りだす)」
部員「うあっ!?な、なんですか!?」
体育教師「なんか足腰がふらついてるように見えたんでな」
部員「えええっ。せ、先生は見てるだけでいいですって…!っああ…!」
体育教師「むっ。そうはいかんぞ、指導を頼まれた以上ちゃんとやらんとな(挿入した指でぐにぐにする)」
部員「ぐっ…あ、くうう…。そ、そんな」
体育教師「ふうう、入魂するからな。ぬんっ!(ぬちゅっと挿入する)」
部員「うああっ、先生のちんこが…。」

体育教師「ふうう…、」
部員「あがっ、んあああっ」
がしっと部員の体を掴んで、
時折ゆっくり動いたり、ぐにぐに腰を押し付けたりしつつ、ぬちぬち犯す。
体育教師「ふんっ、ふんっ、ふんっ…!どうだっ、こいつめっ!」
部員「ああああっ、やめてください…。ひゃああっ…」

他の部員「あいつ、あんなにがっぷりはめられて、かわいそうに…」
他の部員2「(小声で)おいっ…、あんま見んな。目あわせたらおれ達も種付けされるぞ…」

体育教師「うおっ!?」
犯してる途中突然びくっとして、動きが止まる。
部員「っく…、お、終わった…?」
体育教師「むうう、思ったよりしまるな…。それになんかむっちりして…。くっ!こいつっ(今までよりも勢い よく腰を動かしはじめる)」
部員「ああああっ。先生のちんこが…さっきより…おっきく、はああ…」
体育教師「くうう、うなじのにおいが…。すまん、今日は先生いつもより沢山でちまうかもしれん…!」
部員「えええっ!抜い…てくださいよぉ…っ!ぐっ…」
体育教師「くっ、それはできんぞ。おらっ足腰が甘いぞ、ちゃんとせんかっ。くうう、いくぞっ!いくっ…!! 奥に…でるっ!!」
部員「……う…、ああああ!でてる…!先生の種が…、ああああああ」

体育教師「ぐううう…、くっ、あっ…(小刻みにびくびくする)」
部員「せ、先生、熱いです…。くうう…、ひどい…。」
体育教師「くぅ、かなりでちまったなこれは…。ちょっとどのくらいでたか確認せんとな」

■2011 年05月30日(月)19:54  褐色銀髪便器

先輩がおっさん達に犯された腹いせに後輩の褐色少年に種付け。
つけられた種を放置してるので先輩のケツからもだらだら精液が。
先輩A(ケツにつっこんでる方)「くそっ、あいつらやりたい放題しやがって!このままセンズリするのも癪だ からお前に種付けさせてもらうからな」
褐色少年「えー、オレもう寝たいんだけど!」
先輩A「うるせえっ(ケツに指をつっこんでぐにぐにほぐす)」
褐色少年「あがっ…!」
先輩A「くっさい汁つけられたら、体もおっきくなるかもしんないぞ」
褐色少年「背のことは言わないでよ!それに、すっごいうそ臭いんだけど、っく…あ……はあ…!」
先輩A「まだまだ種付けが足りねーんだよ、いれるからな(指で広げながらちんこをつっこむ)」
褐色少年「あぐ…!」
先輩A「くううう…、やっぱり締まる…。ついでに俺の子供も身篭っちまえ!」
褐色少年「はあああ?…むぐっ(口にちんこをつっこまれる)」
先輩B(口にちんこつっこんでる方)「オレのも頼むぜ、おっさん達に種付けされた後放置されて金玉がぱんぱ んだからな」
褐色少年「むぐ、ふぁっふぃいふぁふぁ!」
先輩B「もごもご喋ってないでちゃんと舐めろよ」
先輩A「よし、動くからなー」
褐色少年「んーーーー!!」

先輩A「っくっ、締まる…!!っくっ、もうイくからな…!!」
褐色少年「んーーーーーー!!!んんん…!んーー!」
先輩B「いいぞ…!そろそろ出すからこぼさずちゃんと飲めよ…!」
先輩A「っくうううううう、イクッ!!イクッ、いぐううううう…!!」
先輩B「っぐ、でるっ…!!金玉に溜まった汁がでる…!!」
褐色少年「んぶっ、んーーーーーー!!」

褐色少年「っぷあっ!!」
先輩A「ふうー…。(抜き出したチンコをこすりつけながら)けっこうでたな、マジで孕んじまうんじゃねえ か」
褐色少年「はあああ…。…ばっかじゃないの!ぜったい孕まないから!」
先輩A「ったく、先輩に対する口の聞き方がなってねーぞ、種まみれでひくつかせてるくせに(ケツに指をつっ こんでぐちゅぐちゅする)」
褐色少年「あああああ!!もう、寝かせてよー!」

■2011 年05月12日(木)00:20  性処理困惑男子
ショタスクラッチωでは、沢山の方のお越 しいただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m


左の坊主少年「あっ…あっ、とまんね…くそっ…!」
右の坊主少年「ちょ、顔にかけんなって…!はあっ…!」
待ってる部員「うっ…、見てたら我慢できなくなってきた…。ううっ…、もれる…(我慢するが濃い精液がど ろっとでてしまう)」
短髪少年「ったく、しょうがねえな」


同じ学年の野球部員同士で性処理、
先輩達に仕込まれてる短髪少年が教えることに…。
右の坊主少年「っく…、なんか俺たちだけ…エッチしてねえか…っ!?男同士でこんな…、汗くっせえし さ…!」
左の坊主少年「ケツの中…やべえ…、ちんこがとけそう…っく!」
待ってる部員「オレ達も待ってるんだから早くしろよなー」
短髪少年「悪ぃな皆、まずは坊主からやんねーと」
右の坊主少年「ぼ、坊主にうらみでもあんのかよ!」
短髪少年「(右の坊主頭をわしゃわしゃしながら)おらっ、気抜くとところてんしちまうぞ。まだまだ相手しな きゃいけねーんだから」
右の坊主少年「てめえー…。っく!?なんか、急に早くなって…」
左の坊主少年「はっ、んっ…!!もう、限界だ…!だ、出しちまうかんな!!」
右の坊主少年「えっ、ちょっ、中に出すのかよ!?さっきはゴムに…!」
短髪少年「種付けに決まってんだろ!」
左の坊主少年「いくっ、いぐぅうううう!!」
右の坊主少年「………!!!…っあ!!…あっつ…!!あ…くっ…でてる…オレのケツの…中に…」
左の坊主少年「…っふぅ…。やべっ…すんげーでたかも…(あまりの精液の濃さに糸を引いたままのちんこをケ ツから抜く)」
短髪少年「ったくすげえな、うどんみたいな精液だしやがって。孕ませちまうんじゃねえか」
左の短髪少年「くうう…、言うなー!…すげえ…精子がケツの穴からどろっとでてる、俺…種付けしちまって る…」
右の坊主少年「ちくしょう、こんなに出しやがって…、っあ、やべっ、ケツからでる…!…っぐ、んっ(種付け された精液がケツから溢れて勢いよく飛び出す)」
左の坊主少年「あっ馬鹿、ケツから出たのがチンチンにあたって…っく!!やべっ…またでちまう…!」
右の坊主少年「ぐうううう、オレも…もう、我慢できねえ…!」

■2011 年05月01日(日)17:52  鬼っ子で筆おろし

「祭少年1」DL版、皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m
告知続きになってしまいますが
5月5日のショタスクラッチオメガに参加いたします。
スペースはカメヤマ09bとなります。
よろしくお願いいたします。

鬼っ子で筆おろし
B5判/12頁/頒価200円

鬼っ子が同じくらいの年の男児の筆おろしの相手を
させられるという漫画です。


■2011年03月25日(金)18:25  鬼っ子
股間を くぱぁして種を確認されてる鬼っこ





new  3/14:1枚追加 3/18:1枚追加 3/21:1枚追加 3 /25:1枚追加
■2011年02月15日(火)15:37  コミスタ線画練習
テッシ ン修行中

上半身裸の人たち

足の臭いが気になるアゼルくん

炊事洗濯で臭くなったレシィくん

2月8日なのでめちゃ遅いですが、ピート君お誕生日祝い

コミケ申し込みました。
祭少年1データ版はもう少しお待ち下さいm(_ _)m
お待たせしてしまってすいません…。




ちんぽ舐める鬼っ子

垂れちんぽ勇者


色なくてすいませんm(_ _)m
new 2/16:1枚追加 2/18:1枚追加 2/23:1枚追加 2 /25:1枚追加 2/26:1枚追加 2/28:1枚追加 3 /3:2枚追加

■2011年02月06日(日)18:06  ちんぽまみれ孝紫

ダンジジャー随一の高い潜在能力を引き出す為、特殊訓練(オレンジ考案) に勤しむ孝紫。
集められた男衆の濃い種汁をかわるがわる種付けされながらもじっと射精を 耐える。
種付けするおっさん「こいつなかなかところてんしやがらねえな、くっさい じか足袋履いてる変態小僧の癖にっ」
孝紫「くっ…。こんな修行で…本当につよくなれるのか…橙矢」
オレンジ「その調子だよ孝紫さん!さすがくっさいじか足袋はいてるだけの ことはあるよ」
種付けするおっさん「…いくっ!濃いい精液を九州男児に…くっ。い くっ…。(にゅぽっ)よし、次の奴に交代するぞ」
孝紫「…くっ…」
待機してる人達「まだまだこっちのも相手してもらうからな(ぐにぐに)。 こらっ、ケツから種たらすなよ、もったいないだろ」
孝紫「ぐぅぅ…」