『気楽にいこうぜこーちゃん!』
ダンジジャー投票所では日夜投票が続けられていた…。
孝紫「あああああっ…んああっ、ああああ…!」
男性A「くううううう…いくぞっ孝紫くん…っ!!!っぐ……丸1日溜めた濃いいのがでる…!!!!」
孝紫「っあ、ああ!!あっ…!!」
男性B「おおおおお、こっちもいくよっ翠くん…!!!っぐううう、んんん…!!」
翠「っくううう…!…はぁはぁ…、よっしゃ!1票ゲット!!ん…?こーちゃん…?」
孝紫「…う…うう…(朦朧としてる)」
翠「……おい、こーちゃん!こーちゃん!」
孝紫「な、なんだみど…んむっ!?ん……!んん…!」
翠「ん……ちゅ………、…ぷあっ!気楽にいこうぜこーちゃん!」
孝紫「(どきっ)あ…ああ…」