『歓迎種汁』

ガチホモパーティにうっかり入ってしまって種付けされる人。
右のおっさんは妻子持ち。
中「お、おまえらっ、こんな…男同士で…!」
右「すまんなー、新人は種付けするのがうちのやり方なんでな…っく、いくっいくぅぅっ」
中「ちょっ、抜けっ!抜けって…!(左にキスされる)んむっ…んーーーー!んんん…」
右「っくっ、いくっいくっ…冒険中オナニーせずに溜めた濃いい子種汁をガキのケツマンコに出しちまう…!!」
中「んーーーー!!んーーーー!!!!……ぷぁ…!!てめえらー!」
左「っふぅ…へへっ、お前すんげー汗臭ぇーのな…!」
中「なっ!?汗臭くねーよ、お前らだって臭いだろうが!」
左「オッサンの次はオレが種付けして超汗くっせーガキ孕ませてやるからな!」