『性処理困惑男子』
同じ学年の野球部員同士で性処理、
先輩達に仕込まれてる短髪少年が教えることに…。
右の坊主少年「っく…、なんか俺たちだけ…エッチしてねえか…っ!?男同士でこんな…、汗くっせえしさ…!」
左の坊主少年「ケツの中…やべえ…、ちんこがとけそう…っく!」
待ってる部員「オレ達も待ってるんだから早くしろよなー」
短髪少年「悪ぃな皆、まずは坊主からやんねーと」
右の坊主少年「ぼ、坊主にうらみでもあんのかよ!」
短髪少年「(右の坊主頭をわしゃわしゃしながら)おらっ、気抜くとところてんしちまうぞ。まだまだ相手しなきゃいけねーんだから」
右の坊主少年「てめえー…。っく!?なんか、急に早くなって…」
左の坊主少年「はっ、んっ…!!もう、限界だ…!だ、出しちまうかんな!!」
右の坊主少年「えっ、ちょっ、中に出すのかよ!?さっきはゴムに…!」
短髪少年「種付けに決まってんだろ!」
左の坊主少年「いくっ、いぐぅうううう!!」
右の坊主少年「………!!!…っあ!!…あっつ…!!あ…くっ…でてる…オレのケツの…中に…」
左の坊主少年「…っふぅ…。やべっ…すんげーでたかも…(あまりの精液の濃さに糸を引いたままのちんこをケツから抜く)」
短髪少年「ったくすげえな、うどんみたいな精液だしやがって。孕ませちまうんじゃねえか」
左の短髪少年「くうう…、言うなー!…すげえ…精子がケツの穴からどろっとでてる、俺…種付けしちまってる…」
右の坊主少年「ちくしょう、こんなに出しやがって…、っあ、やべっ、ケツからでる…!…っぐ、んっ(種付けされた精液がケツから溢れて勢いよく飛び出す)」
左の坊主少年「あっ馬鹿、ケツから出たのがチンチンにあたって…っく!!やべっ…またでちまう…!」
右の坊主少年「ぐうううう、オレも…もう、我慢できねえ…!」

左の坊主少年「あっ…あっ、とまんね…くそっ…!」
右の坊主少年「ちょ、顔にかけんなって…!はあっ…!」
待ってる部員「うっ…、見てたら我慢できなくなってきた…。ううっ…、もれる…(我慢するが濃い精液がどろっとでてしまう)」
短髪少年「ったく、しょうがねえな」