ログ1/ログ2/ログ3
old←→new

2015 年04月12日(日) 
new 04/26 1枚追加

ジタン

例の紐テッシン


■2015 年03月15日(日)20:47  部活男子
new 04/09 1枚追加

他の部も使う多目的室
執拗な種付けにそろそろキスしてられない感じに


コーチ「なんか動きが固かったぞ、ちゃんと抜いてるのか?まったく…(くにくに)」
部員「んっ…貯めとかないと気力が抜ける気がして…してないんですけど…」
コーチ「むっ、イカンぞ、貯めとるからこんなに固くなって…(くにくに)」
部員「せんせ…もう…」
コーチ「何を我慢しとるんだ、さっさとイかんか!ん?ここか?(くにっくにっ)」
部員「ぐっ…!(勢い良く射精して服や顔や脚に撒き散らす)」
コーチ「まったくこんなに貯めとったのか、しょうがない奴め!…こんな濃いのを垂らせおって(部員の鈴口か ら糸のように垂れる精液をつまみながら)うん?まだガッチガチじゃないか、手のかかる奴め」

■2015 年01月21日(水)03:47  刀剣
new 01/29 1枚追加 02/17 1枚追加 02/19 1枚追加 02/23 1枚追加 02/24 1枚追加 02/28 2枚追加



むね

同田貫

同田貫おしり

どうたぬき

同田貫手入れ 

同田貫

小夜と愛染
疲労した短刀ちんぽをおさめる二人

■2015 年01月12日(月)04:50  成人の日

■2015 年01月06日(火)23:17  懲らしめ年賀絵


本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


■2014 年12月27日(土)09:14  らくがき
12/29 2枚追加 01/04 1枚追加

部活の先輩と先生
あけましておめでとうございます


メルスト落書き


栽培少年のヨシュア落書き

■2014 年12月20日(土)  嗅ぎ漫画(4ページ)




■2014 年11月30日(日)14:30  いい竿の日

遅いいにおいの日

■2014 年11月26日(水)00:37  祭り男子
new 11/27 着色


■2014 年09月18日(木)23:57  落書き
new 9/20 1枚清書 9/27 1枚追加 9/30 1枚清書 10/3 1枚追加 10/12 1枚追加 10/20 1枚追加 10/21 1枚着色 10/23 1枚追加 10/24 1枚着色 11/10 2枚追加 11/15 1枚追加

水泳部


野球部


野球部員


後輩に手を出す柔道部先輩


柔道部先輩


フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ男子2


フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ男子


水泳部


ちくびぜめ


ゾラン

■2014 年08月29日(金)23:25  ケヴィン

■2014 年07月21日(月)02:32  野球部

わんぱくな後輩達の性処理具になっている先輩

■2014 年07月06日(日)17:11  水泳部

水泳部の先輩同士。
左側は後輩のちんこを受ける担当で、右の子のちんこに興味津々。


■2014 年06月15日(日)14:43  落書き

水泳部先輩落書き

■2014 年06月09日(月)23:43  褐色冒険者少年

「ちょっとー、見てないでなんとかしてよー!」

■2014 年04月30日(水)23:42  落書き
new 05/02 1枚追加 05/25 1枚追加

剣王キラ(でかいサイズ


トクサくんの尻


コルチャ落書き

■2014 年04月25日(金)00:25  水泳部

「っく…最近調子悪そうじゃねえか」
「んっ…それが、これと…何の関係があるんすか…っ、うっ」

■2014 年03月06日(木)15:42  落書き
new 03/07 1枚追加 03/16 1枚追加 03/20 1枚追加 04/13 1枚追加

白髪ショタ落書き


褐色少年落書き


鬼っ子落書き


メルスト落書きその3


メルスト落書きその2


メルストモンク落書き

■2014 年02月24日(月)02:34  誠司

こっちのビームも効くかチョイアークがお試し中…

■2014 年02月05日(水)00:22  節分絵

遅れましたが節分絵です
イラストの修正が一部変更されました、ご了承ください。

■2014 年01月24日(金)18:53  ひーくんと漁協のおっさん達

■2014 年01月22日(水)00:07  おサル陸上男子

■2014 年01月11日(土)06:01  テッシンのちんこに興味津々のゲイル

ゲイル(テッシン、どんだけ溜めてるんだ…!?)
テッシン「ゲイル…っ、もう…っくっ…!(濃ゆい精液を迸らせる)」
ゲイル「!?…まだこんなに出るのか?くっ…!」
テッシン「ぐっ…まだまだ…っ」


今年もよろしくお願いいたします
肉便器野球部のDL版ですが、目処が立ち次第進捗をお知らせいたします。
長い間おまたせしてしまってすいません。

■2013 年12月07日(土)01:54  ケヴィン種付け絵

冒険の疲れマラで辛抱たまらんデュランに種付けされるケヴィン。