205333 Yesterday: 7 Today: 4 日記

拍手レスはこちらです

管理人 TAYU(twitterpixiv

■2022年06月05日(日)14:58  わんぱくサッカー!

練習試合の合間にコーチ達に近くの木陰に連れてこられた後
何人かにゴムありや生で種付けの激励を受けてちょっとへとへとです。
右の子「もうちんちんはいいよー!」
左の子「もう無理ー!」
右の大人「っく…ダメだぞこれで最後だから」
左の大人「ほらゴムつけたから」
種付けの中止を懇願する二人の言葉は全然届かず
大人たちは金玉に溜まった種汁を吐き出すために挿入する気まんまんです。

続きはこちらです
https://www.fanbox.cc/@tayumousou/posts/3941522
https://fantia.jp/posts/1306438

■2016年08月16日(火)01:41  しょたぬき手入れ

■2016年07月30日(土)23:22  しょたぬき

2016年07月14日(木)14:33 

男子絵続き

サッカー部

体育祭

少年メイド絵

グラブルのスカル

成人式

ポプストのセリム

ポプストのジズ
長らく放置しててすいません。
せーしゅん前夜祭はただいま加筆中です。

2015年08月19日(水)00:00 
コミケお疲れ様でした。
スペースにおいでくださった皆様誠にありがとうございます!
DL等の告知は後日させていただこうと思います。

■2015年08月10日(月)19:39  C88新刊

コミックマーケット88、
8月15日(土曜日)ゆ33b「妄想処 2」にてサークル参加いたします。
B5版、全28頁(本文22頁)。
学校行事に悶々としてる主人公が助っ人に来た年下の幼馴染とやる話です。





■2015年05月27日(水)20:07  男子絵

2015年04月12日(日) 
new 04/26 1枚追加

ジタン

例の紐テッシン

■2015年03月15日(日)20:47  部活男子
new 04/09 1枚追加

他の部も使う多目的室
執拗な種付けにそろそろキスしてられない感じに


コーチ「なんか動きが固かったぞ、ちゃんと抜いてるのか?まったく…(くにくに)」
部員「んっ…貯めとかないと気力が抜ける気がして…してないんですけど…」
コーチ「むっ、イカンぞ、貯めとるからこんなに固くなって…(くにくに)」
部員「せんせ…もう…」
コーチ「何を我慢しとるんだ、さっさとイかんか!ん?ここか?(くにっくにっ)」
部員「ぐっ…!(勢い良く射精して服や顔や脚に撒き散らす)」
コーチ「まったくこんなに貯めとったのか、しょうがない奴め!…こんな濃いのを垂らせおって(部員の鈴口から糸のように垂れる精液をつまみながら)うん?まだガッチガチじゃないか、手のかかる奴め」

■2015年01月21日(水)03:47  刀剣
new 01/29 1枚追加 02/17 1枚追加 02/19 1枚追加 02/23 1枚追加 02/24 1枚追加 02/28 2枚追加



むね

同田貫

同田貫おしり

どうたぬき

同田貫手入れ

同田貫

小夜と愛染
疲労した短刀ちんぽをおさめる二人

■2015年01月12日(月)04:50  成人の日

■2015年01月06日(火)23:17  懲らしめ年賀絵


本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

■2014年12月27日(土)09:14  らくがき
12/29 2枚追加 01/04 1枚追加

部活の先輩と先生
あけましておめでとうございます


メルスト落書き


栽培少年のヨシュア落書き

■2014年12月20日(土)  嗅ぎ漫画(4ページ)




■2014年11月30日(日)14:30  いい竿の日

遅いいにおいの日